RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

暑い季節に熱い舗装を 東建 岐阜支店 現場監督ブログ

こんにちは!
東建 岐阜支店 現場監督のT原です。

前回ブログは梅雨明け直後でしたが、今度は連日暑い日が続いていますね!絵文字:あせあせ
特に外で作業をしている職人には熱中症に気をつけるように指示しておりますが、皆様も水分補強にはくれぐれもご注意を!

今回も岐阜県羽島郡笠松町S様アパートの物件、
重量鉄骨造耐震アパート (物件名)ソレイユの御紹介をさせて頂きたく思います。


絵文字:ピカピカ完成予想図絵文字:ピカピカ

画像

画像

絵文字:調べる建築商品の情報を見る
2階建て5戸並び
耐震アパート

前回は、合併浄化槽の御紹介をさせて頂きましたS様アパート。
今回は舗装工事を御紹介させていただきます。

画像

整地、転圧をしっかり行っておけば砕石敷きのままでも駐車場としては使えますが、晴れの日は砂ぼこり、雨の日は泥や砂がはねて汚れてしまいますよね絵文字:たらーっ
ソレイユではアスファルト舗装で、しっかりと対策を行っております絵文字:ウインク

何はともあれ、先ずはしっかり整地。
これがしっかりしていないと後の舗装がうまくいきません。

画像

これの上にフィニッシャーと言う機械でアスファルトを均一に敷き、ローラーで密に締め固めます。
画像

画像

無事に舗装が完了いたしました。
駐車場ライン、車止めをつければ快適な駐車場が出来上がりです。

現在はすべての工事が完了しましたソレイユ。
次回は完工全景を御紹介できればと思います。

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆
7月下旬:建物・外構完成


今回ご御紹介させていただきましたように、完成してからでは見えなくなる絵文字:目所もたくさんあります。
もし途中の現場状況に、ご関心をお持ちで、御見学御希望の皆様は、お気軽にお声かけ下さい。
T原が現場を安全に御案内させていただきます。絵文字:ウインク

 ◆交通アクセス
名鉄名古屋本線 岐南駅 徒歩20分
  絵文字:電車
駐車台数は、一家に一台あります。

入居募集中

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-316350753202/

絵文字:26竣工予定日:2011年7月
絵文字:134入居可能日:2021年8月下旬

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
岐阜支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒500-8367
岐阜県岐阜市宇佐南1-18-14
FAX:058-272-3100
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 岐阜支店
〒500-8367
岐阜県岐阜市宇佐南1丁目18-14
TEL:058-271-5000 
FAX:058-272-3100
http://www.token-gifu.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション岐阜支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション岐阜支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
岐阜支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション岐阜支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ